2007年11月11日

ツナと玉ねぎの和風スパゲッティ。にんにく

〈阪急百貨店グループ〉 1日約60円でにんにく卵黄生活 326229.jp にんにく卵黄本舗だからできる「安心の返品制度阪急電鉄統合も然り。

【801ちゃん】では 無機物の例に「東京×大阪」と出てましたが、 国とか都道府県とかは特に擬人化な気がする。

しかも カウンター の上には生ニンニク、にんにく絞り器、高菜、紅しょうが もやし等、ところ狭しと置いてあります(全部入れたら元の味がわからなくなるだろうな 笑)。

スープ はあっさりながらコクがでていていい感じです。

だから 出す食材 たまねぎ にら こんにゃく にんにく ごぼう サトイモ キノコ類 力をアップさせる食材 たまねぎ にら ねぎ にんにく カリフラワー ぶろっこりー 大根 キャベツ わさび キャベツや大根に含ま 3. フライパンにオリーブオイルをひき、スライスしたにんにくを入れてから弱火にかけて、じっくり香りをだす。

鷹の爪も加えてさらにじっくり。

4. にんにくが色づき始めたら中火〓強火にして、里芋を入れて炒め、さらに小松菜を入れて一気に炒め合わせる。

にんにく ニオイもいいですが、当然たぷーり餃子買いました。

お母さんいつも愚痴聞いてくれてありがとう! そっちもドンマイ☆ 今はもう大丈夫なのか?でもほんと気まずいよねー(>_
posted by エステナードソニック at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65944113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

