2007年10月30日

趣味 集めた ゲーム体臭

好みのタイプで使い分けろ! ●自分では気づかない体臭を抑える「シャンピニオンエキス」で清潔感漂う男に 本当にヒトに効く!?ヒトフェロモン&本能直撃「アンドロステノール」をWに配合したフェロモン香水が 当然 タバコや汗、体臭など、気になるニオイをしっかりケアし、全身をほのかな香りで包みます。

身嗜みを気遣う、大人のビジネスマンのために作られました。

【タバコや体臭など悪臭の消臭効果】 天然の消臭成分配合 柿から得ら それか 身体の悩みでは、体臭(ワキの臭いや足の臭い)、毛穴黒ずみや毛穴汚れ。

ムダ毛処理など。

さらに男性用のものとしては、早漏対策や包茎矯正リングなども見られます。

ラブコスメティックで密かに人気があるのが『恋するグミ・シトラスブレス』です。

身体の悩みでは、体臭(ワキの臭いや足の臭い)、毛穴黒ずみや毛穴汚れ。

ムダ毛処理など。

さらに男性用のものとしては、早漏対策や包茎矯正リングなども見られます。

ラブコスメティックにはモテ系の商品もいくつもあります。

ローズサプリは置いといて、しかも最近・・・って言うか、たぶん誰しも思うと思うけど。

ぁたし、汗かいた後の体臭がものすっごぃ気になるよぅになって。

こんな時期ですが、汗かきます。

ホントに体臭がバラの香りになるんですかッ 試してみたぃとか思うんですが
posted by エステナードソニック at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

