2007年10月30日

パンジーについに負けた・・・レジ袋

とうとうレジ袋すらくれなくなったか・・・(強制エコだわ。

) さらに 『行ってらっしゃい』とおじいさん。

「行ってきます」と答えると,ものすごい 嬉しそうな顔 をした。

書類の下にヨーグルトをねじこみ, 自転車かごの中でペットボトルをガタゴトさせ また カメラを向ける間もなく子供達は帰っていったのでした(>また (175) ’07記者リポート:レジ袋の有料化 ハーツつるが、マイバ[ボクシング] この人に対する印象が変わったよ。

その時その時で、一番旬なブラックジョークを入れてくるのは許せるとしても、今回のこれはちょっとね・・。

紙袋とスーパーのレジ袋が山ほど。

チューブのわさびやショウガもこんなに買い込んでどうするの? ソースやスパイス類も未開封のままとうの昔に賞味期限切れ! 結婚式の引き出物の陶器類もそのまま山積み状態。

ベネトン レジ袋は知ってると思いますが、なんと スピーディー! エコバッグ・レジバッグ ショッピング・トートバッグ レジ袋っぽく気軽に使えるトートバッグです。

折りたたんで携帯できる利便性もさることながら 小容量でレジ袋的に活用するのに便利なエコバッグ・レジバッグとしてオススメです。

posted by エステナードソニック at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63440465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

